★みゆきノン日記ッキ★

はい!出ました。。。
夏といえば・・・そうです!ゴキです。
最悪です。誰の許しえて入ってきやがった(怒)
早速、親友に助けてもらって"バルサン”退治です。

"この~ぉぉぉ!!!出て行きやがれ~ぇぇぇ!!!”

何年か姿を見ずにいたのに・・・
これが、1階のさ・だ・め・・・。

でも、これで、安心!?して
生活できるでしょう。
穏やかに過ごしていた休日が!たかがあの1匹で
台無しですよ。

お気をつけあれ!
20060513011339.jpg  これ。。。知ってます?
私もサワコさんに聞いて
初めて知ったのですが、、、なにやら、実がなると幸せになれるらしいです
   ”ワイルドストロベリー”
ちょい前にすでに流行ったみたいですが、、、
その時は全然、見向きもせず、、、
ってかんじだったのですが、
先週、日曜に下北に行った時、
¥100でサワコさんが買ったのにつられて買ってみました。そしたらなんと!2日目!花が咲きました
これは、実になるでしょ~~~~ぉぉぉぉぉドーン
早速、サワコさんに自慢メールをしたところ、、、
サワコさんのとろこ、、、咲いてないみた~いな~む~ 
いくつか咲いたので、2人に幸せが来る事、望んでます。

20060325173431.jpg この頃、春らしく暖かくなってきました。
なので今日は、ずーーっと、気になっていた 私の自転車を修理に出しに行ってきましたこいでる途中にカクンと外れるかんじがずっとしていて、しかも乗らないでいるうちに雨に打たれて、チェーンが錆びてしまいにはこげなくなっていました。。。
 でも、この通り!チェーンも生き返り、おまけ に、自分では気づけない故障まで直してもらいました。これでまた、近くへの買い物や気分転換に自転車に乗る事ができます。
とりあえず、天気のいい休日に桜を見に出かけたいと思ってます
20060513005420.jpg 表参道ヒルズに行ってきました。
 そりゃ~もう。。。すごい人でした。
 だって休日ですもん。。。
 私は、日本酒のお店に行ってきました。。。
 というか、そのお店が1番行きたかったところ でした。
 小さな小瓶でいろんな日本酒が置いてある
 ので、ちょっとお試し感覚で買えて、
 いろんな種類が買えるのが魅力的
 しかもそこは、立ち飲みですがそこで試してから買えるみたいでしたよ私はもちろん福井のお酒を買って帰ってきました

       20060513004037.jpg
パスタ、作ってみました。
以前まで、よく作ってましたが、
最近は、なんだか作る気もしなくて。。。
なので久々・・・
今回はほうれん草とベーコンとトマトです。
まぁ、思ったより美味しく作れたので、
またちょっと作る気になりました。

