★みゆきノン日記ッキ★

ViVi night に行ってきました・・・
半分仕事で・・・雑誌では見たことあるけど、実際、自分が行く事になるとは思ってもみず・・・しかも、こんな歳になって・・・
半分仕事だから行けたけど、自分みずからは確実に行かないで
あろうという場所なので、いい経験させてもらいました
参加していた女の子たちはみんな若くてかわいくて・・・
流行に敏感でその中で自分の個性を出している。
ファッションにしろヘアスタイルにしろ、いろんな形で自分を
表現しているんだなぁ~って思いました。
自分的にも怠っちゃいけないなぁってある意味、勉強になりました
最後にびっくりしたのは前の会社の人と並んで仕事をしている
自分なんとも変な気分でしたでも。。。
久しぶりに”いらっしゃいませ~ぇ、ありがとうございました~ぁ”
的は事をして、楽しかったりもして。。。
案外、そういうのも嫌じゃないのかなぁ。。。なんて

20050729010725.jpg  20050729010804.jpg  20050729010741.jpg
の!花火大会葉山の花火大会に行ってきました
仕事は、もちろん!定時あがりで品川から横須賀線で約1時間・・・
砂浜に座って、海を目の前にちょ~ぉぉぉ最高に綺麗でした
少し風もあったおかげで、けむりで見にくくなる事もなく、人ごみにもまれる事もなく。。。かなりゆったりと花火を満喫する事ができました
1時間という短い時間だったけど、すごく癒されました
20050727005001.jpg京都行きたい人~・・・はーい
私が持ってる???(京都に行く度にその年のが増える)京都のガイドブック・・・の中での1番お気に入りがこの本
”こげぱんぶらり 三都 旅日記~京都編~”全て手書きの絵で、その絵がすごく細かく詳しく書かれてる!しかも、その場所、場所の説明も細かくて活字で読むよりも楽しくて全然飽きないの見てみて
20050727005211.jpg中はこんなかんじ~
20050716200536.jpg
先日、腕時計を、GETしました皮のバングルっぽいものを探していたんだけどやっと気に入るのをみつけましたちょっと正確は時間がわかりにくいのは気になるけれど・・・その辺は携帯で・・・
