★みゆきノン日記ッキ★

友達、3人で行ってきました!大阪公演
会社を半休して、大阪へ題名にも書いた
通り、2年ぶりですから、3人とも大はしゃぎの大興奮
今のアルバムはもちろん昔の曲まで、約4時間の
コンサートでした終わったのは9時過ぎ、
東京に戻る新幹線はありません
でも、次の日は会社・・・なので、大阪で1泊し、
翌朝、6時の新幹線で東京へ・・・そしてそのまま会社に
出勤いたしました。もちろん、その新幹線の
中では爆睡しかし、そのまま仕事で現実に
戻さた1日はなんとも言えない心境でした。
でも、これずに!?なおの事、来年も行く気満々です
久々に帰省しました。
いつもの通りチケットも取らずに、
その場で空いてる席を取り、約5時間?!くらいかけて・・・
そして、私は衝撃的な事を目撃する事になったのです!
それは、なんと万引き
私は食い逃げにも遭遇した事があるんだけど、
カナリびっくり何食わぬ顔で鼻歌
なんか歌っちゃったりなんかしながら
そして、かなりイラついた私は、つけちゃいました
でも、帰省時期の人の多い駅の中…
フとした瞬間、見失ってしまいました
後で、友達にメールで伝えたら、つけずに通報しろ
と怒られてしまいました・・・これからはそうします。。。

そしてそして。無事、新幹線から特急に乗り換えた後・・・
何気なく、空いてた席に座った訳なんだけど、
またそこで・・・今度は、
通路挟んで斜め前の女の子が、漫画を読んでいたの。
ここまでは普通じゃん
それが、その子が手をゴソゴソし始めたから気になって見てたら
なんとその子、よく見たら”&%$#~おまめ”って漫画を読みながら
おまめ食ってんじゃ~ぁん
・・・・・・すごくねぇ~???ちょ~~~ぉ一人でうけちゃってさぁ
でも、山の中私の携帯は電波が無く、誰に伝えることも出来ずに
この、笑いをどう処理することもできず、ひたすら我慢
そして、ひたすら自分の降りる駅に着くのを待ったのです。
ねぇーよねぇーよ!おまめ読みながらおまめ食う・・・なんて・・・
この漫画は着いた後、気になって漫画喫茶にさがしにいきました。
ちゃんとありました。それをみて、私はまた、静かな満喫で殺し笑い
してしまいました
行ってしまいました…
初めてアフター6ディズニーランドに・・・
多分、知ってると思うけれど、私は、あんまり好きではありません。
でも、今回!気分が乗り大阪から友達が来てた事も
あってチャレンジしてみました
それが…エレクトリカルパレード?に
ちょーーーーー感動
”も~ぉ!早く言ってよ~ぉって感じ。
自分でもびっくりなのですが、なんせ、初めてで!
あの電飾の色使いはホントに綺麗でまた、行こう!って思いました。
でも、やっぱり・・・それだけが見れれば満足かな

足つぼ行った事ありますか?
私はこの日、久々に足つぼに行ってまいりました。
いつもはの近くのサロンに行っているのですが、
たまには違う所も見てみたくなり、場所を変えて恵比寿に・・・
40分コースで、そこではフットバスもついていて、夏だけれども、
冷房で冷えた足にはとっても癒されるものでした。
足つぼの方も、自分の弱っているところが分かったりして、
自分の健康管理にはおすすめです。
後、ありがたいのはむくみが取れる事
自分ではなかなか取れないですからねぇ・・・・
是非!お試しあれ
