★みゆきノン日記ッキ★

20050915002922.jpg今日は芳香器をご紹介します
アロマを始めてからお気に入りの香です。
      ”ローズウッド
もちろん。アロマポットを使用するのが本来の香も楽しめていいのだと思うのですが、いかに、常に、、、いかに安全に、、、って思っていた所に見つけました。
これで、2~3ヶ月はもつそうです

香は、忘れた頃にほのかに香る・・・ってかんじかな。
もうちょっと香って欲しいって思うところもあるけど・・・
なので、もう一つ買うかなって考えてます
もう一つはベットの近くに。。。
これは、風水的にもベットの近くに香りをおくのは運気UP
つながるみたいだよ
20050913222405.jpg気に入って、買っちゃいました
GAME BOY microです。
ちょ~ぉちっさくない!?
しかも、画像もかなり綺麗でみやすいバックに入れてもかさばらないし、重くない
移動の時や待ち合わせの時間潰しや・・・いろんなところで活躍しそうな予感握り具合も女の子なら結構、ぴったりくるかんじだよ♪
ファミコンやってた人なら”このサイズは”みたいな・・・・
いいよ!値段もお・て・ご・ろ・だよ
ものすごく痛いの・・・
今日、昼から会社に行ったんだけど、昼って駅すいてんじゃん
落ちた・・・落ちた・・・階段から
このやろ~すべるように、しかも静かに
1番下で正座だよ
おちょきんだよ!お・ちょ・き・ん←(分かる人には分かる方言)
ひざ、直撃だよ!何故か若干、斜めだよ

おかげで、想像つくと思うけど・・・青アザですよ
1番最悪なのは忘れていた時の立ちひざ

