★みゆきノン日記ッキ★

わたくし!この度!この歳になって・・・
初★飛行機を体験いたしました
そりゃ~ぁ!もう、ドキドキですよ何もかもが初めてですから!
しかも、私は高いところが苦手で飛行機なんてもってのほか!
なんて思ってたぐらいですから・・・
乗る前の空港でも、”なんで私、ここにいるんだろう~?”
なんて考えたり、不安で友達にメールでうったえ、友達からのメールで気持ちを落ち着かせ、飛行機にのりました。。。
飛行機は、私の意とは反し、どんどん出発の準備を進めていき、
とうとう離陸
どんどん空港がちっちゃくなっていって、私はもう、涙目です。
たかが50分最高に長く、最高に短い時間でした。
これで、飛行機に乗ってどこへでも行ける!までとはいかないけれど、少しずつ、慣らして海外に行ってみたいです
20051029155727.jpg友人のゆっこちゃんが結婚いたしました~ とっても身近な友達が結婚すれというものは、なんとも
言い表しようのない心境で・・・
嬉しいのに寂しかったりもして・・・
でも、心から祝福してます。
結婚式はとっても素敵なものでした。料理も美味しくって、ゆっこちゃんのドレスもとっても素敵で!
私はこの日、成人式以来!とっても久しぶりに振り袖をきました
やっぱり、着物って自然と背筋が伸びる! しかも、姿勢が悪いとかっこ悪いし・・・脱いだ後、かる~く全身筋肉痛・・・普段の姿勢の悪さを思いしらされました。
 
ゆっこちゃん!ブーケありがとうこれからも末永く!お幸せに
ご存知ですか?ホットヨガ
最近、TVでも紹介されていますが、
私もTVを見て影響されてしまいました。
何か体を動かす事をやりたいなっていう気持ちは前からあり
会社の近くのスポーツセンターに行ってみたり、
スポーツジムに入ってみたり・・・
やってはみたもののなかなか思い存分、満足する程の汗もかかず・・・
なんか自分が求めている程のスッキリ感もなくで、どれも続かず中途半端になっていました。
しか~し!このホットヨガ最高に汗をかきます!
しかも無理なく体を動かし伸ばせて、かなりスッキリ
初めは体験で行ったのですが速攻、その日に入会してきました!
入会したところのシステムが金銭面でも時間的にも自分に無理なくできそうなのでこれからしばらくは自分のペースで続けていこうと思っております!
ちょっと興味を持たれてる方!是非!やってみて下さい。
自分の中にあった悪いものが洗い流させるかんじだよ


http://www.ntv.co.jp/99size/01/20050402/03.html
お久ぶりに更新いたします!
10月に入ってまずした事は・・・フリマ
その日はエラク快晴でフリマ日和っちゃ~そうなんだけど、
必要以上に暑い朝早くレンタカーを借りてさわこさんと
会場である駒沢公園へ・・・行った時にはもう、人で賑わっていて
ちょっと出遅れたかんじだったけど、2回目っていう事もあってか
順調に開店する事ができました
いろんなお客さんがきました。若者からお年寄りまで・・・何回も来る
人もいたし、男の人も立ち止まってくれました。
大抵の人が値切ってくるんだけど、そんな交渉をしているのが
ちょっと楽しかったりもして。。。今、自分が売っているものは、ホントは自分にとっていらない物なのにこれ以上値段は下げたくないな!
とか思っちゃったりして欲深いな・・・って・・・考えたりして・・・
しかもそんな交渉の中に世間話も入ってて・・・仕事ではなく、こんな
事をしている自分とそんな空間がとっても不思議に感じました。
そして、結果!売上はさわこさんの力もかりて、全ての費用を差し引き、7・8千円になりました。
帰りは二人で焼肉を食べて反省会をしてみました。

残った物は二人とも実家に送ったので、次は会場を変え、実家の方でも出店してみたいと思います。また、違ったお客さん達に出会えるんだろうな!?とチョッピリ楽しみです売れるといいな~ぁ
