★みゆきノン日記ッキ★

友達、3人で行ってきました!大阪公演
会社を半休して、大阪へ題名にも書いた
通り、2年ぶりですから、3人とも大はしゃぎの大興奮
今のアルバムはもちろん昔の曲まで、約4時間の
コンサートでした終わったのは9時過ぎ、
東京に戻る新幹線はありません
でも、次の日は会社・・・なので、大阪で1泊し、
翌朝、6時の新幹線で東京へ・・・そしてそのまま会社に
出勤いたしました。もちろん、その新幹線の
中では爆睡しかし、そのまま仕事で現実に
戻さた1日はなんとも言えない心境でした。
でも、これずに!?なおの事、来年も行く気満々です

勢いだね。そういう勢い、昔あったな~。
でも、最近じゃ守りに入ってるからな(爆)
たまにはそういうのもいいよね。
その現実に引き戻されたってわかるな。
2005/09/11(日) 14:46:59 | |カオリ #-[ 編集]

突然大量に更新されてて、びっくりす。

あいかわらずっすねー!
楽しそう☆

そーいえば、「猫ひろし」最近マイブーム♪
あなたなら知ってるよね???
2005/09/12(月) 00:22:58 | |さぶちゃんです #-[ 編集]

知ってる!知ってる!
むっちり白い、よく、ぴょんぴょん飛ぶ人
でしょ!?(爆)しかも、よわそうな・・・
なんで!?なんではまった????

そうなの、一機に更新してみた。。。
また、ちょこちょこ見てみてね♪

決算は落ち着いた?
2005/09/12(月) 23:44:37 | |Re:さぶちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mh76hm.blog16.fc2.com/tb.php/10-39aa9b14
トラックバック
