★みゆきノン日記ッキ★

ものすごく痛いの・・・
今日、昼から会社に行ったんだけど、昼って駅すいてんじゃん
落ちた・・・落ちた・・・階段から
このやろ~すべるように、しかも静かに
1番下で正座だよ
おちょきんだよ!お・ちょ・き・ん←(分かる人には分かる方言)
ひざ、直撃だよ!何故か若干、斜めだよ

おかげで、想像つくと思うけど・・・青アザですよ
1番最悪なのは忘れていた時の立ちひざ

スポンサーサイト
お久。
なかなかブログ更新されてなかったので、しばらく来てなかったけど、私のブログにコメントくれたので、もしやと思い、来てみたら、たくさん書かれててビックリ。まとめ書きしたな?!

階段から落ちるって…
おちょきんって…

恥ずかしいね。
入りたいね。

私も今、偶然にも原因不明の青タンが左膝にあるんだよ!痛みは全くないんだけどね。
痛いのはやだけど、痛みを伴う青タンの時って、何気に触る回数多くない?何か気になるっていうか…

文章ないけど、microどうしたの?買ったの?
っていうかもう発売してるんだ?!みゆきチャンってゲームするって知らなかったから、ちょっとビックリ。新たな発見(≧∇≦)
どんな感じ?
2005/09/13(火) 23:03:33 | |マキ #-[ 編集]

おちょきんって何だYO!
なんかさ、覚えてる??
駒込校舎だったかな?
アタシが階段から落ちたのをきっかけに、
ミユキチ→オミキって続けて
転がっていったの覚えてる??
絶対あの校舎の階段呪われてるよ・・・
確か、あたしは1階の方で転がって、
ミユキちゃんは休憩室?の一番上の階から
下に行く時に転落した気がする・・・
2005/09/20(火) 21:10:00 | |カオリ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mh76hm.blog16.fc2.com/tb.php/11-f780d34b
トラックバック
