★みゆきノン日記ッキ★

お久ぶりに更新いたします!
10月に入ってまずした事は・・・フリマ
その日はエラク快晴でフリマ日和っちゃ~そうなんだけど、
必要以上に暑い朝早くレンタカーを借りてさわこさんと
会場である駒沢公園へ・・・行った時にはもう、人で賑わっていて
ちょっと出遅れたかんじだったけど、2回目っていう事もあってか
順調に開店する事ができました
いろんなお客さんがきました。若者からお年寄りまで・・・何回も来る
人もいたし、男の人も立ち止まってくれました。
大抵の人が値切ってくるんだけど、そんな交渉をしているのが
ちょっと楽しかったりもして。。。今、自分が売っているものは、ホントは自分にとっていらない物なのにこれ以上値段は下げたくないな!
とか思っちゃったりして欲深いな・・・って・・・考えたりして・・・
しかもそんな交渉の中に世間話も入ってて・・・仕事ではなく、こんな
事をしている自分とそんな空間がとっても不思議に感じました。
そして、結果!売上はさわこさんの力もかりて、全ての費用を差し引き、7・8千円になりました。
帰りは二人で焼肉を食べて反省会をしてみました。

残った物は二人とも実家に送ったので、次は会場を変え、実家の方でも出店してみたいと思います。また、違ったお客さん達に出会えるんだろうな!?とチョッピリ楽しみです売れるといいな~ぁ
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mh76hm.blog16.fc2.com/tb.php/14-a139a404
トラックバック
