★みゆきノン日記ッキ★

ご存知ですか?ホットヨガ
最近、TVでも紹介されていますが、
私もTVを見て影響されてしまいました。
何か体を動かす事をやりたいなっていう気持ちは前からあり
会社の近くのスポーツセンターに行ってみたり、
スポーツジムに入ってみたり・・・
やってはみたもののなかなか思い存分、満足する程の汗もかかず・・・
なんか自分が求めている程のスッキリ感もなくで、どれも続かず中途半端になっていました。
しか~し!このホットヨガ最高に汗をかきます!
しかも無理なく体を動かし伸ばせて、かなりスッキリ
初めは体験で行ったのですが速攻、その日に入会してきました!
入会したところのシステムが金銭面でも時間的にも自分に無理なくできそうなのでこれからしばらくは自分のペースで続けていこうと思っております!
ちょっと興味を持たれてる方!是非!やってみて下さい。
自分の中にあった悪いものが洗い流させるかんじだよ


http://www.ntv.co.jp/99size/01/20050402/03.html
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mh76hm.blog16.fc2.com/tb.php/15-c037c0fb
トラックバック
