★みゆきノン日記ッキ★

20051029155727.jpg友人のゆっこちゃんが結婚いたしました~ とっても身近な友達が結婚すれというものは、なんとも
言い表しようのない心境で・・・
嬉しいのに寂しかったりもして・・・
でも、心から祝福してます。
結婚式はとっても素敵なものでした。料理も美味しくって、ゆっこちゃんのドレスもとっても素敵で!
私はこの日、成人式以来!とっても久しぶりに振り袖をきました
やっぱり、着物って自然と背筋が伸びる! しかも、姿勢が悪いとかっこ悪いし・・・脱いだ後、かる~く全身筋肉痛・・・普段の姿勢の悪さを思いしらされました。
 
ゆっこちゃん!ブーケありがとうこれからも末永く!お幸せに
スポンサーサイト
なぬぅ!
ゆっこチャンってあのゆっこチャン?????
驚きだよ。って、結婚しても確実におかしくない歳ではあるけど…知ってる子が結婚していくのってちょっと不思議な感じ。たぶん私の中では時間が止まってるから。
おめでとうって伝えてぇ!!!!!
2005/11/04(金) 08:52:08 | |マキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mh76hm.blog16.fc2.com/tb.php/16-cab3c4a8
トラックバック
