★みゆきノン日記ッキ★

わたくし!この度!この歳になって・・・
初★飛行機を体験いたしました
そりゃ~ぁ!もう、ドキドキですよ何もかもが初めてですから!
しかも、私は高いところが苦手で飛行機なんてもってのほか!
なんて思ってたぐらいですから・・・
乗る前の空港でも、”なんで私、ここにいるんだろう~?”
なんて考えたり、不安で友達にメールでうったえ、友達からのメールで気持ちを落ち着かせ、飛行機にのりました。。。
飛行機は、私の意とは反し、どんどん出発の準備を進めていき、
とうとう離陸
どんどん空港がちっちゃくなっていって、私はもう、涙目です。
たかが50分最高に長く、最高に短い時間でした。
これで、飛行機に乗ってどこへでも行ける!までとはいかないけれど、少しずつ、慣らして海外に行ってみたいです
おめでとう!
やったね。
これでホントに時間を短縮していろんなトコに行けるよ!海外へはぜひ一緒に行こうよ!うわっ!?なんか楽しみ一つ増えた気分だよぉ♪
2005/11/04(金) 08:49:04 | |マキ #-[ 編集]

あのぉ、たびたびなんですが、
引越しします。ブログ。
http://kaoringo7732.jugem.jp/
まだ引越し完了してないんですが
ゆくゆくは移行するつもりなのでぜひ
遊びに来てください。
2005/12/30(金) 01:54:01 | |カオリ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mh76hm.blog16.fc2.com/tb.php/17-4b18e356
トラックバック
