★みゆきノン日記ッキ★

お久ぶりです!
さて・・・今年も始まって早、1ヶ月が経とうとしておりますが・・・
私の年末年始を書きます。年末、29日に友達のパーティーに行き、
1年の溜まったストレスを発散し、30日に新幹線に乗って実家へ!
さぁ!そこで、1つ事件!なんと、いつもの私なら、乗る直前にチケットを買う私が今回に限って前もってチケットを買い!席を確保して!乗り換え時間まで調べて!慣れてない路線で時間通りに家を出発したにもかかわらず・・・・
   新幹線に乗り遅れる
なんて事よ!っていうのも、まず!地下鉄
なんで1駅3分×2駅も停まる?これで6分の遅れ・・・
東京駅に着き、次に私を妨げたのはミレナリオに行く人ごみ
何でどちらかに寄れない?なんの為に誘導員立ってんだ?
それでも私は、猛ダッシュ階段なんて2段のぼりよ!
この歳でありえないよねぇ・・・
久々に東京駅、走りましたなにが見れる訳でもなく・・・・
でも、こんな努力もむなしく私が新幹線の改札を通ったと同時に、
私の乗るはずだった新幹線は出発してしまったのです。。。
その時のイライラっぷりは誰にもみせられないものでした・・・
わかるでしょ・・・この何処にぶつけていいのか分からない怒り
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mh76hm.blog16.fc2.com/tb.php/18-dce7e810
トラックバック
