★みゆきノン日記ッキ★

20050727005001.jpg京都行きたい人~・・・はーい
私が持ってる???(京都に行く度にその年のが増える)京都のガイドブック・・・の中での1番お気に入りがこの本
”こげぱんぶらり 三都 旅日記~京都編~”全て手書きの絵で、その絵がすごく細かく詳しく書かれてる!しかも、その場所、場所の説明も細かくて活字で読むよりも楽しくて全然飽きないの見てみて
20050727005211.jpg中はこんなかんじ~

見た見た!!
それ、すごくいいよね~。私活字読めない(?)から、すごく見やすい。普通のガイドブックとはまた違って参考になるよね!
次はそれを参考に京都行きましょ(^0^)
私も買っちゃおうかしらぁ~☆
2005/07/28(木) 15:46:37 | |サワコ #-[ 編集]

ちょっと~ぉ!見てくれたの~!
この本、かなりお勧めだよ!
また、近いうちにプラリと行きましょ♪
2005/07/29(金) 02:02:14 | |Re:サワコ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mh76hm.blog16.fc2.com/tb.php/2-2294e3b1
トラックバック
