★みゆきノン日記ッキ★

20060128201400.jpg 新しい携帯を買いました
 これまたカナリの長い間、
 悩んで悩んで決めました
 私の大切にしていたiPot miniが壊
 れてから通勤中は勿論、実家に帰る
 長い移動中も音楽が聴けずにいた
 のです。
なので本当はnanoを買う予定でいました。
なのに、次は携帯通話中、雑音が入り、相手に私の声が途切れて聞こえるという・・・私はどんな所にいるのよ!って感じじゃん
でも、今、両方買うという余裕もなく
それでみつけたのがこの携帯最大2GBまで拡張できて最大1400曲まで持ち歩く事が出来るの聞きながらメールもインターネットも通話も出来ちゃう後、もう一つ決めてになったのはFMラジオ
なんだか回し物の様に足っちゃったけどすぐに携帯を変えてしまう私的に今回の携帯はなかなか手離さなそうな

すげぇな~。最近のケータイは・・・アタシなんて通話ができればイイみたいなレベルだし、機種変だって壊れたら→「0円のでお願いしますッ」って感じだからな~・・・やっべぇよ。ぜんぜんついてってないねi-282
2006/01/31(火) 22:50:40 | |カオリ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mh76hm.blog16.fc2.com/tb.php/20-f16825b6
トラックバック
