★みゆきノン日記ッキ★

               20060211210958.jpg

何年ぶりでしょう・・・スキーで怪我した以来?まぁ、2年か3年ぶりにスキーをしに帰りました。たいてい、スキーに行ったら、朝から終わりまで・・・滑るもんです。。なのですが。。。どうしても、そこまで頑張れないその点、地元だとすべりたい時に向かって、すべたい時にすべって、自由きままがききます。しかもウェアのまま、行って、そのまま帰ってこれる・・・持ち物は板とブーツのみ、こんな楽を覚えて、他で滑ることができようか。。。北海道にすべりに行くなら別として・・・・
久々に滑ったのですが、かなり楽しくて!しかも地元のスキー場、、、人、いね~ぇぇぇ思うがままに滑って帰ってきました。
帰りは近くの温泉で身体を温めて帰ってきました。
この温泉も、綺麗で露天があってちょっと寄って入るには
十分なお風呂でした

おぉ~い!!!
帰ってきたんなら連絡してよぉ~!
まぁ、久々の滑りは楽しかったようで何よりです。私は今シーズン1度も行かずに終わってしまいました。まぁ、こんな時もあるね。
2006/03/29(水) 22:03:56 | |マキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mh76hm.blog16.fc2.com/tb.php/22-58d1caa5
トラックバック
