★みゆきノン日記ッキ★

20050729010725.jpg  20050729010804.jpg  20050729010741.jpg
の!花火大会葉山の花火大会に行ってきました
仕事は、もちろん!定時あがりで品川から横須賀線で約1時間・・・
砂浜に座って、海を目の前にちょ~ぉぉぉ最高に綺麗でした
少し風もあったおかげで、けむりで見にくくなる事もなく、人ごみにもまれる事もなく。。。かなりゆったりと花火を満喫する事ができました
1時間という短い時間だったけど、すごく癒されました

つーかさつーか、写真撮るのうまくねぇ?
普通、花火こんなに上手に撮れないって!!
おぬし、やるな~~~。葉山で花火大会ってやってるんだね。
それって、鎌倉と合同??みたいな感じ?
それとは違うのかな・・・・
人ごみののまれることがなかったって
ステキ★
せっかく花火で癒されたのに、帰りに人の渋滞に巻き込まれると、アッというまに気分が変わって、イラツキモードになるもんね。
あたしは、家のベランダから近所の花火大会を盗み見(爆)しているよ。

2005/07/30(土) 05:45:34 | |カオリ #-[ 編集]
この夏!初!
花火の写真って難しい!
タイミングがカナリのポイントになるね(笑)あれは何枚も撮った中で良さげなものを載せたよ。。。鎌倉とは別の花火大会で葉山の森戸海岸でやったもの。
来年、機会があったら行ってみてよ!
私も来年も行ってみたいと思った♪
家のベランダから見れるのもいいよね!
それ!最高だよ~!1回、二子玉に住んだら花火大会、家でみれんのかなぁ?って考えた事あったよ(・.・;)
2005/07/30(土) 18:28:49 | |Re:カオリ #-[ 編集]

かわいいブログだね。
花火いいなぁ!!!
夏はやっぱり花火だよね。
都会はたくさん花火大会が
ありそうでいいよね。
規模も大きそうだし…
私はまだ見てない。
8月のトコが多いからなぁ…
今年は水中花火、見に行く予定。
仕事終わってからだから、
間に合うかどうかわかんないけど、
同僚(女)と行ってきます。
見れるといいなぁ
仕事上がりでそのまま行くから
無理だけど、
浴衣着たいよぉ!!!!!
2005/07/30(土) 20:14:46 | |マキ #-[ 編集]

花火!!すごくうまく撮れてるやん!
私ずいぶん見てないなぁ…。都内のは。
去年は一緒に勝山の見たわね(^0^)
規模は違うけど(←かなりあたりまえ!)
やっぱり花火は綺麗&癒し&口があく…やねぇ(^^;
2005/08/03(水) 00:48:26 | |サワコ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mh76hm.blog16.fc2.com/tb.php/3-05ea3c02
トラックバック
