★みゆきノン日記ッキ★

ViVi night に行ってきました・・・
半分仕事で・・・雑誌では見たことあるけど、実際、自分が行く事になるとは思ってもみず・・・しかも、こんな歳になって・・・
半分仕事だから行けたけど、自分みずからは確実に行かないで
あろうという場所なので、いい経験させてもらいました
参加していた女の子たちはみんな若くてかわいくて・・・
流行に敏感でその中で自分の個性を出している。
ファッションにしろヘアスタイルにしろ、いろんな形で自分を
表現しているんだなぁ~って思いました。
自分的にも怠っちゃいけないなぁってある意味、勉強になりました
最後にびっくりしたのは前の会社の人と並んで仕事をしている
自分なんとも変な気分でしたでも。。。
久しぶりに”いらっしゃいませ~ぇ、ありがとうございました~ぁ”
的は事をして、楽しかったりもして。。。
案外、そういうのも嫌じゃないのかなぁ。。。なんて

スポンサーサイト

はぁぁぁぁぁ??珍しくねぇ??
「いらっしゃいませ~」が楽しく感じるなんて(*`▽´*)ウヒョヒョ
アタシは、もうムリだな・・・
でも、いいねぇ~★vivinight★
最近のコ、かわいい子多いモンね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
確か、viviのそういうイベントに参加した友達も言ってた!!
かわいくて、おしゃれさんで、ホント雑誌からそのまま抜け出てきたコたちばっか~(´▽`ノ)って。
やっぱり、気持ちが大事だね~。
そういう、キレイに見せるための努力だったり。アタシもがんばらねば・・・
2005/07/30(土) 05:40:23 | |カオリ #-[ 編集]
あれっ!?
そうなんだよ~ぉ・・・自分でも変なの~!?って思ったもん♪まぁ、1日限りだったからそう思ったのかもね♪
でも!1つ思ったのは、自分に合った(自分が参考にしてる)雑誌のイベントに行く方がもっと勉強になる。どうも、今回のは客観的に見すぎちゃて・・・
2005/07/30(土) 18:35:31 | |Re:カオリ #-[ 編集]

なんだViVi Nightって???
展示会みたいなの?
ViViって読んだことないから、わかんないです。文面から想像すると、可愛くておしゃれな若者たちが集っていたようですが…
ふぅ、私は世俗からかなり引き離されているのだろうか…
2005/07/30(土) 20:21:38 | |マキ #-[ 編集]
再び★
みゆきちゃんは、ぜぇぇぇったい
いらっしゃいませ系では生きていけないって(≧ω≦。)
3日、接客的な仕事したら、絶対もういいです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ってなるよ。
確かに毎日の「主」の仕事じゃなくて、
そうやってたま~にやる程度が一番いいって。

確かに、自分が参考にしてる雑誌のが
より吸収できるものがあるから、
それにこしたことはナイよね~。
でも、そうやって一般参加者ではなく
仕事として参加するなんて
そうそうナイからそれはいいんじゃん?
2005/07/30(土) 20:53:46 | |カオリ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mh76hm.blog16.fc2.com/tb.php/4-d84a85e2
トラックバック
