★みゆきノン日記ッキ★

久々に帰省しました。
いつもの通りチケットも取らずに、
その場で空いてる席を取り、約5時間?!くらいかけて・・・
そして、私は衝撃的な事を目撃する事になったのです!
それは、なんと万引き
私は食い逃げにも遭遇した事があるんだけど、
カナリびっくり何食わぬ顔で鼻歌
なんか歌っちゃったりなんかしながら
そして、かなりイラついた私は、つけちゃいました
でも、帰省時期の人の多い駅の中…
フとした瞬間、見失ってしまいました
後で、友達にメールで伝えたら、つけずに通報しろ
と怒られてしまいました・・・これからはそうします。。。

スポンサーサイト

わかる!!わかる!!!!
アタシも確実に、つける派だね(爆)
絶対つける!!!追いかけるね!!
あとアレでしょ??
いかにもズラなおっさんとか見ると、
ジィ~と見るタイプでしょ??
もちろん。
2005/09/12(月) 23:04:42 | |カオリ #-[ 編集]

ヤッパヤッパ~ぁ!
だよね!きっと、おみき&コミキもつける気がする!つーか、
よく分かってるねぇ~(^O^)
その通り・・・しかもばれないように★
その頭を分析するね!

寒くなる前にディズニーランド
案内してね♪よろしく!
2005/09/12(月) 23:29:56 | |Re:カオリ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mh76hm.blog16.fc2.com/tb.php/7-0cedc404
トラックバック
