★みゆきノン日記ッキ★

そしてそして。無事、新幹線から特急に乗り換えた後・・・
何気なく、空いてた席に座った訳なんだけど、
またそこで・・・今度は、
通路挟んで斜め前の女の子が、漫画を読んでいたの。
ここまでは普通じゃん
それが、その子が手をゴソゴソし始めたから気になって見てたら
なんとその子、よく見たら”&%$#~おまめ”って漫画を読みながら
おまめ食ってんじゃ~ぁん
・・・・・・すごくねぇ~???ちょ~~~ぉ一人でうけちゃってさぁ
でも、山の中私の携帯は電波が無く、誰に伝えることも出来ずに
この、笑いをどう処理することもできず、ひたすら我慢
そして、ひたすら自分の降りる駅に着くのを待ったのです。
ねぇーよねぇーよ!おまめ読みながらおまめ食う・・・なんて・・・
この漫画は着いた後、気になって漫画喫茶にさがしにいきました。
ちゃんとありました。それをみて、私はまた、静かな満喫で殺し笑い
してしまいました
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mh76hm.blog16.fc2.com/tb.php/8-bb1d5bc4
トラックバック
